やばい

年末年始っていっぱい食べちゃうじゃないですか。

冬ってスキーするからスキーウエア着るじゃないですか。

太ると着れないじゃないですか。

つまりそういうことです。

最近食っちゃ寝してるんで、体重がものすごいことになってます。

自分史上最高の体重です。これはどうにかしなくては。

冬休みは部活もあんまりないから筋トレもちゃんとしてなかったし

家にいると何か食べるものがないかと探しちゃうんですよ。

デブ故に。悲しいですね。

だからこれから気をつけます。

ご飯おかわりやめます。

早歩きします。

あと早寝早起きして学校始まって遅刻しないようにする。

ここ数日ずっと8時くらいに起きてるからね。

そのまま学校生活突入だったら起きて10分で学校つかなきゃだから。

頑張ろう。あきらめずに行こう!

私!がんばります!!

 

あとうる星やつら見始めました。ラムちゃんとてんちゃん可愛い。