艦これ

お久しぶりです。

実は私8月の終わりごろから艦これをやっていまして。

何故始めたかというと、部活の同輩に勧められたからなんですけどね。

やり始めは楽しいんですよ。でもだんだん飽きてきて、

結局一か月もたたずにやらなくなったんですよ。

そして9月も終わりに近づいたころ。

一緒ミスドに行った時、その同輩に、実は私は艦これをやっていたと打ち明けました。

するとその人は「やっていた、だと?やれよ!」と

興奮しながら話していましたww

その日はひたすら艦これラブライブについて語って帰りました。

その日からです。

私が艦これにハマったのは・・・!

最近は毎日艦これ!朝夜やる!

夕立ちゃんと神通のレベリング!!楽しい!!

その同輩ともツイッターでよく話します(^O^)

いやぁ、楽しいね!!ww

 

そういえば話は変わり、この間高文連が終わりました。

今回私はお母さん役でした!楽しかった・・・!

他のキャストの人たちにはいろいろと迷惑をかけてしまったと思います。

まぐ部長反省するよ・・・。

次は創作台本だな!頑張るぞー!