半年

気づいたら2年生になってもう半年もたっていたんですね。

そして相変わらずのブログ放置・・・。

ま、まあね!気が向いたときに描こうと思ってるから、うん。

 

結構前のことなんですけど、BASARA4買いました~!

宗麟の変わりようには驚きましたw

4は又兵衛と左近が特に好きだと思われます。

もちろん3の時からすきなキャラも好きですよ!

宗麟とか三成とか官兵衛さんとかね!

学園BASARAの続きが欲しい今日この頃。

ブックオフに売ってないorz

 

今日は朝早く起きて、突然DSいじりたくなったんですよ。

なにやろうかなーって思って、初代のポケモンレンジャー見つけたんです。

実は私が小学生のころ買って、ゴーゴー団のアジトの

警報機?のところで詰んでたんですよねww

当時から私は規則性を見出すのが不得意だったようです。

やってみたらできましたよ!やったね!

ネットで攻略サイト見たけどね!HAHAHA

そこから楽しくなってきて、買って数年後にクリアしてやりましたよ~~。

エンディング見れましたよやったー。

ゴーゴー団ってあんなに可愛かったっけ?

演奏素敵ね!可愛いわね!

でもきっとまたしばらくやらないと思うw

 

それでは、お絵かきでもしようかな。