ぷよぷよ~

最近すごくスマホゲームのぷよクエにはまっています、まぐです。

今再来イベがどーんときてるんですよ。

真っ先にレムレスやったんですけど、よく考えたら

自分赤のタイプがゴゴットひとりしかいなくて、

とりあえずりんごちゃんゲットしました。

まだ弱くて使えないし、強化素材が集まらなくて死にそう。

 

さっきまでニコ動でぷよぷよの動画見まくってました。

シェゾかわいいな!!なんだあれ!!

あとアニメも見た!

自分はぷよぷよフィーバーは持ってるんですよ。プレステ2の。

あれではオニオンが一番好きですね、へへへ。

あとクルーク!かっこいい!

ああそうそう。で、今私すごくぷよぷよsunが欲しいです。

OP映像だけ見たけど、やっぱりあの時代の絵柄が好きで好きで・・・。

もうかわいいのよ!!!

お年玉もいっぱいあるし・・・買っちゃおうかなあ・・・。

・・・こんなんだからすぐ金がなくなるんだよー。

金遣い荒いのに部活で会計やってます☆

んー、迷うなあ。